LatioScherox Bau Mann ・。・

ラティハッサム構築マン・。・

2015-01-01から1年間の記事一覧

ラティハッサムブルンゲル

ラティハッサムの辛いポケモンに強いブルンゲルとマリルリを組み込むラティハッサムヒトムブルンゲルホルードマリルリ正直ブルンゲルはゲンガーでいい気がする というかブルンゲルの前はゲンガーだった むしろゲンガーのとき勝率かなり上がってた ブルンゲル…

ラティハッサムマリルリ構築+@【雑記】

ラティハッサムの型はこれまで通り眼鏡ラティオスとクッションメガハッサムとして、そこにラティハッサムと相性補完が優れており、ラティハッサムの苦手なガモス、リザX、バシャーモ等への解答となるマリルリを選択してみました。 オボン・ラム・風船太鼓型…

色ラティオス爆誕

色ラティオス厳選しようと思って1週間で31 × 31 28 28 31という神個体の仏語臆病色ラティオスを捕獲することができました!ひかるおまもりの効果だと思います・。・この調子で国際孵化も頑張りたいです!!下の画像はS確認の為に12努力値ふってあります。

にゅーふぇいす

ラディハッサムに合うポケモンで机上論最適なのは草食マリかと思いまして、今色孵化してます

ラティハッサム+@の雑な考察

ラティオスは眼鏡で高火力にてサイクルエースとしての役割、ハッサムはメガでクッションマンとしての役割は今まで通りで雑に考察してみる。 まず、上記のラティハッサムで辛いポケモンをざっと挙げると メガ勢・・・炎技&不意打ちガルーラ、クチート、叩き…

ORAS season8シングルレート ラティハッサム2200達成構築

遂にラティハッサムでシングルレート2200達成したのでPT紹介します。 ラティオス 臆病CS眼鏡 流星群 サイコショック 波乗り シャドボ 前回と同じ型の為割愛。選出率は6割ぐらいでした。ヘラバナロトムレボルトがいるときは積極的に選出していきます。環境メタに強いと…

ORASシーズン8のラティッサム

かなり使い心地のいいPTです!! カバスイクンの枠はまた潜りながら調整します!

ORAS シーズン7ラティッサムPTを雑に紹介 

ラティオス 眼鏡 臆病CS 155 × 100 182 131 178 流星 ショック 波乗り シャドボ 流星は確定。ショックとキネシスは選択でキネシスの場合は10万入れた方がスイクンでも詰まないのでおすすめです。僕のショックの選択理由はチョッキ持ちとラッキーなどの特殊受…

初めまして

生粋のラティッサム好きです。当ブログでは主にXY・ORASでのシングルレート、大会等での使用構築やPTを適当に書いていきたいと思います。まだラティッサムでレート2200いったことないのでそれを目標に頑張りたいと思ってます!! Ten9 (@tenkuu13) | Twitter…