LatioScherox Bau Mann ・。・

ラティハッサム構築マン・。・

早速・・・・

カバガルーラ解散しました・。・!!というのは嘘でメモ程度に

 

ラティオス:CS眼鏡 りゅうせい キネシス ショック なみのり

まさかのエスパー2刀流。面白いようにショックとキネシス打ち分けれて楽しいです。

なみのりのスペースはシャドボorトリックで、PT次第ですね。

 

メガハッサム:HBDメガ とんぼ はね ばれP 剣舞

いつもの。最近ナットレイが調子乗ってるんではたきじゃなく剣舞採用。

 

カバルドン:HBゴツメ じしん ステロ 怠ける 吹き飛ばし

吹き飛ばしを氷の牙かあくびでもよかった。というかは牙にする予定

 

メガガルーラ:ASメガ 猫 捨て身 じしん ふいうち

ストッパー。

 

ファイアロー:HDラム はね 鬼火 ぶれば 挑発

ゲンガー等々に強かった!!1番の収穫。

 

スイクン:HBカゴ ねむる 瞑想 ねっとう れいび

 

 

とりあえずメモ程度に

 

これはこれでものすごく使いやすいPTだったけど改良するために解散・。・

マンダが重いんでカバに牙仕込めばもっと安定した選出ができそう

 

対ちゅうぱはボルトをラティで処理できればだいたい勝てる。

不意打ち 捨て身 冷B 文字ガルーラは4んでください